Tuesday, December 30, 2008

久々に改造。


この時期は暇になる。正直あまり好きではない。まぁ数ヶ月先の仕事の話が少し入って来ているのでそれほど悪くはないが。今月中、余った時間を利用してホームスタジオの改装を行っていた。片付けが終わるとあまりにも奇麗になった部屋に触発され、創作活動に移り、結局また部屋がごちゃごちゃになる。
久々に改造作業。今回は使っていないペダルを中心に改造。先日のライブでも使えるほどいい出来の物が出来た。
BBのアルバムの発売日も決まりつつあるものの、かなり空きが出来そうなのでその間はもっと改造に打ち込んだり、これらのペダルを使って色々録音をしたいものだ。マニアックな話ですまない。

No comments: