Thursday, August 12, 2010

The Biggest Business

Myspace等で知っている人もいるかも知れないが、Big Businessに4人目が参加した。現在、LAで人気のあるローカルバンド、400 Blowsに所属するScott Martinがギターを弾く事になる。勿論、自分も続けるが、スタジオの仕事も辞められないので、今まではライブだと時々2人(Melvinsが忙しいのでそれほどなかったが)になったりしていたがこれからは3人になったり4人になったりすると思われる。

これは自分が加入する時に既に話し合っていたことでもある。CoadyとJaredの2人は自分がレコーディングの仕事を自分が辞められない事を知っていた。彼らも年の半分以上はMelvinsとの仕事をしているため、自分がBig Businessだけで食って行けるような事は考えてはいなかった。

Scottが入る事によって、アルバム、ライブにも更にギターハーモニー等に磨きがかかる事は間違えない。そして自分はもう少し、加入した当時ライブで行っていた、シンセや玩具楽器による演奏にも集中していきたい。もう少し歌にも力を入れたいとも思っている。

ともあれ、現在練習と曲作りを開始。Melvinsのツアーもあるので直ぐに実現するとは思わないがアルバム制作に取りかかることも間違えない。これからも新生Big Businessをよろしく。

No comments: