Friday, September 30, 2005

Who is the Monkees' Uncle?

I have no idea who the guy is. Is he famous? I doubt it. Anyway, I got some info for dates of the tour with Jello/Melvins. It starts at Seattle on Nov. 2nd. LA shows will be on Nov. 16th at Henry Fonda Theater.

11月2日、シアトルが初日で16日のLAまで、7公演、Altamontの出演するショーの日取りが決まりました。詳しくはまた後ほど。 これを読んだ方は必ず来るようお願いします。 

3 comments:

肉警部 said...

ビックリしますた。レコーディング風景でのトシマンの写真。律儀にクレジットつけててくれて肉イねトシマン。これを聴いてくれのコラムも読みました。さすがの曲毎の解説、コリャあ作っている人でなくては書けないことばかりで何分何秒に入ってくる音がという表現読んでるだけでニヤニヤしてしまいますた。トシマニア。いいね。いいね。そうそう、ファントマスが9月の上旬に来日してましたね。渋谷でライブしたのかな。たしか。好評だったみたいよ。バゾの爆発したような髪型についても書いてありました。

toshiman said...

東京の公演が2回と大阪で1回、あとはオーストラリアに行ったらしいです。 こないだバズにあったら”日本は暑くてマイッタ、ツアーの季節を考えれば良かった”って言ってました。 コラムの方はCDを買って聴きながら読んでいただくと面白いと思います。 一般の方はあまり”音がどうの”と気にしないと思います。 が自分の音楽にそれほど入り込んでいない友人達にこのようなことを聴かせ、ネタばらしをすると以外に「ほんとだー」と言ってうれしそうな顔をします。 音楽が好きな人ならこういったこと知っていてもいいですよね。 一聴普通に聴こえる音も実は手の込んでいたものだと思って頂けたり、「俺達もこういったことやっていこう!」と触発されるミュージシャンが増えていけばと思っています。 

Gard I. Eliassen said...

Great cover!
But what is that thing coming in from the right?
Scary, hehe.