Friday, November 11, 2005

Back to LA

I'm back in LA. We played in Sacrament last night and went to a hotel in San Francisco. And We drove from SF to LA about 6 hours today. I'd like to write about each show and some episodes on following blogs. By the way, on Tool News, Altamont's article was on. Thanks Blair! http://www.toolband.com/index_frames.html

2 comments:

肉警部 said...

トシさん今日はありがとうございました。バックステージにいれていただけるなんて予想だにしていませんでした。デイルの娘スカーレットにも会えてよかったです。デイビッドヨウとも写真をとってもらったり、短時間でしたが私の中でインパクトは薄れない強烈な体験でした。それにしてもオルタモントからメルビンズにノイズのメドレーみたいに入っていったのは圧巻でした。トシさんのミニキーボードのフラッシュライト効果も楽しかったです。かなりオーディエンスの注目を集めていましたよ。バックアップボーカルもあんなにガシガシやっているとは思ってなかったので、スゴイ! バックステージでもいろいろ気をつかってくれて本当にトシさんはナイスガイだって感心しました。今後ともおつきあいのほどよろしくお願いします。今日はもう遅いのでネマス。明日締切で、ハードデイですから。

toshiman said...

昨晩は起こし頂き本当にありがとうございました。 楽しめていただけたでしょうか? 肉警部さんのようにノイズでのつなぎやおもちゃキーボードの事等を分かってくれた人がいたら良いのですが。 でも始まる前に売店にて「このCDはどこでミックスしたの? 俺はおまえのブルグ見てるから興味を持っていた」とか、終わった後自分のところに来て「あのオモチャのキーボードにライトセンサー、自分で付けたの? あんなの見たことない!」と来てくれた人もいたりして分かってくれる人も増えている事は実感できました。 これからももっとショーをこなし、人脈、ファンを増やし、スタジオの仕事につないでいければと思っています。 肉警部さんもお仕事お忙しいをは思いますが、無理をせずがんばってください。 また食事にでも行きましょう。