Sunday, August 06, 2006

M x 4: 三日目-ah-yeah!

7月3日

写真家の友人http://www.kaztsurudome.comが 初日の後半から撮影でわざわざ来てくれた。今日が彼の最後の撮影の日。自分の家を宿にしてもらっていたので行動は スタジオまでは一緒。早めに着いたため早めの昼飯にする事に。これが今日のキーだったかも。これを一気に食わずに合間をみてかじっていたので満腹になら ず,眠気もなく仕事に集中し始めた。
4人は昨日難しいのを終わらせていたため乗りまくる。次々に終わっていくドラム取り。自分の曲の整理に追われ るのだが自分も乗っている。難なく 片付け気付いてみればドラム取りが終了。友人も納得の行った写真がとれた様子。ベースのダブにそのまま流れ込む。ツインドラムにベースのダブル。4人がそ れぞれの意見をもってはいるものの方向 性は離れていない。Buzzがアイディアを出すが「それは後にしよう」と自分が言う。するとJaredが「Toshi,ベース同じ音でダブ ルにしよう」と言う。「OK,とりあえずやってみよう」と答えて録音するとBuzzが「これ良いな」 このまま突き進めると良いのだが。油断大敵。それにしても曲が良い。出来上がりが楽しみだ。

No comments: