Sunday, August 06, 2006

M x 4: 七日目-shit happens

7月7日

スタジオに着いて直ぐに昨日やったファイルをバックアップする。その直後メインドライブが使用不能となる。何度叫んだか,"F"ワード。慌ててバックアッ プのバックアップを始める。今までに2度起きていることだからそれほど驚かなかったがこの短期セッションで起こって欲しくはなかった。今までの時間的貯金 が半分に減ってしまった。バックアップしている間に聴いた今までのラフミックスでだんだん気持ちも高まってくる。
テクノロジーとはなんとも便利であってまた面倒くさいものだ。2時間後,気を取り直して録音再開。何とか軌道に戻り録音も進んでいく。

No comments: