Sunday, August 06, 2006

M x 4: 二日目-smells gold

7月2日

久々に興奮してあまり寝れなかった。あの爆音がスピーカーから流れてくるのを思い出しニヤニヤして寝れなかった。眠気が残る中ス タジオに向かい早速レコー ディングに移る。昨日の悪夢も忘れ(てはいないが)何とか立ち直りやっと軌道に乗り出し5曲とり終える。ドラムがメインのこのアルバムだけにCoadyの みならず珍しくDaleまでがピリピリしている。遅い曲,速い曲,ちょっと軽い曲,かなり重い曲,やる曲やる曲が多少違い今回のアルバムの期待は高まるば かり。Buzzに「今回のはまたラジオで流れるな~(皮肉たっぷり)」と言うと「何か臭うか?臭うだろう?ゴールドの臭いだ!」とお互いにふざけあう。 ゴールドと行ってもらいたいものだ。

No comments: