Thursday, February 14, 2008

Melvin Session 6日目

スタジオに着くとBuzzがやって来て、セッションを2日延長すると言う。自分は決められた期間で出来ると思っていたが、Buzzは色々重ね録りをしたいと言う。正直嬉しかった。
Jaredのボーカル録りで始まった。昨日と同様、JaredとDaleと自分とでハーモニー録りに力が入る。だがJaredはあまり体調が良くないと言う。大事を取って2曲を部分的にやり、Jaredは帰宅。Daleのハーモニー録り、Buzzのギター録りを行い、その後は久々のノイズ録り。
前ベーシストのKevinがいた頃は彼の影響からノイズ録りが多かった。自分も彼の勧めで、サーキット・ベンディングを始めた。彼が抜けて以来、久々のノイズ録り.燃えて来た!Buzzが自分の道具箱を覗いて、あれこれいじりだした。ラウンジでWiiをやっていたDaleとCoadyもスタジオに駆け込んで来た。自分の改造したおもちゃ楽器やちょっと工夫をしたマイキングを使ったアンビエントっぽいシンバル、パーカッション録りに集中。一曲に関しては50トラックを超えていた。

2 comments:

peacecreep said...

yeah, playing wii

what games are these?

Toshi Kasai said...

It's MLB game. Big something. You know, baseball.